2022/05/10

朝起きた時には降水確率90%だったのに家出たらギラギラ太陽お昼には紫外線注意報なんやねん!いわゆる五月晴れ(ごがつばれ)ってやつでしたね…五月晴れ(さつきばれ)は旧暦の5月、梅雨の時期に時々晴れる天気のことらしい。一月 睦月二月 如月三月 弥生四月 卯…

あああああ

書きたいことはいっぱいあるのに時間が無い!ない!どこにもない!

(((またなにもできなかった)))

今まで書いてきたブログを振り返ってもTwitter程度の分量しかかけてない…そしてそのまま月曜日…ただただ後悔を公開してるだけになってる…

悪い状態ですね…

書きたいことを書けず毎日続けることが目的になっている…明日こそ…

土日頑張るぞ〜

2週間分くらい書きたい…w

毎日投稿は無理かも…

内容がきちんとあるやつを毎日投稿するのは忙しすぎて無理かも…土日は量を書いて平日は繋ぎとかになるかも…です…

リンクに飛ぶ?跳ぶ?

先日YouTubeの概要欄を書いていたときにふと迷ったことがあった。 「リンクに(あるいはサイトに)とぶ」のとぶは飛ぶか跳ぶかどちらだろうか? なんとなく跳ぶかな~と思いながら知恵袋を見てみると、やはり僕と全く同じ疑問を抱いている人がいたのだが、ベス…

ログインボーナス系ブログ

とりあえず書いておけば連続投稿日数が減らないなら後で編集するとしてなんか書いとこ。 ん〜〜イーロンマスクについて書くかホリエモンについて書くか…かな… 時間があるときに編集しますー

これからの働き方について(個人の感想です)

今日は昨日触れられなかった「僕達がYouTubeを開始した理由」について書こうと思います。 勿論、昨日述べたとおり僕たちのプロダクトを広告するためというのも目的の一つです。 皮算用ですがいずれはYouTubeからの広告収益ももらえたらいいな、とも思ってい…

皆様はじめまして

本日よりブログを始めました、"あんへる"と申します。どうぞよろしくお願いします。 現時点であんへるという個人に対して興味を持っていらっしゃる方は少ない(というか、居ないw)と思うので、今回は ・僕が何をしているか ・なぜブログを開始したか ・このブ…